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カスタマーハラスメント対策マニュアルを作成

このたび当社では、就業者および取引先の皆さまが安心して業務に取り組める環境を整備するため、カスタマーハラスメント(以下「カスハラ」)対策マニュアルを作成いたしました。

本マニュアルは、社内外におけるカスハラの防止・対応方法を明確化し、健全で持続可能な事業運営を行うことを目的としております。
併せて、カスハラに関するご相談に迅速かつ専門的に対応するため、2025年9月1日より外部のキャリアコンサルタントとの間で相談業務委託契約を締結し、相談窓口を設置いたしました。

今後、当社および関係者の皆さまが安心・安全な環境で活動できるよう、適切な運用に努めてまいります。
なお、対策マニュアルおよび対応方針につきましては添付資料をご確認ください。

マニュアル追記